オマケ コレクション
私の所持するオマケ・コレクションです。数は少ないですが画像をUPしてみました。
TOMY・休景時間(きゅうけいじかん)
マツダ・キャロル&バス停
今回はバス停とのセットです。 リアのル−フのあたり、トヨタでこんな形のヤツがありますね。
昔、となりの旦那さんがコイツに乗っていました、とても身近な車でもあります。 リアの様子、ディティ−ルはちょっと甘いかも知れません。
板塀とバス停+木製の電柱。昔はどこてでも見られた光景ですが、今となっては・・・ 背景の裏側は植え込みになっています。
グリコのオマケ
タイムスリップグリコ なつかしの20世紀シリ−ズのオマケです。
背景付で板塀とごみ箱がセットされています。
小さいながらも、ちゃんと窓ガラスがはまっています、ハンドルやシ−トもついてました。ディティ−ルもなかなかの出来と思います。
背景の板塀には「小便するな」の注意書き入り、天神マ−クも入ってます。ゴミ箱はなつかしのコンクリ−ト製のヤツ、家にもありました。