クリップ マッドガードA 59122AA010
クリップ マッドガードB 59122AA020
リベット マッドガード 59130AA020
これらの部品も用意してみたのですが。
左側のマッドガード取付の部品が紛失していると思っていましたが、見てみると、ちゃんと残っていました。どうやら、不要の部品も手配してしまった様子。 結局使ったのは
クリップ マッドガードB 59122AA020のみ。
バンパー組み立ての様子は画像なしで恐縮ですが、気になっていたプロテクター部の様子。断面形状の違うものを使いましたが、フィット感は問題無く、非常に良い状態ではないかと思います。
以前はブラック出ったアンダースポイラーですが、ホディー同色(正確には良く似た色)にしてみると、今までとは、かなり違った雰囲気が味わえると思います。
作業後記
カウルパネル再生ですが、(なんかのテレビ番組みたいですが)思いたったのが2 020年の11月。交換部品の確認や手配、代替品の確認等に時間が掛かってしまい、実際の作業が始まったのが2021年の5月から。
 パネルの再生自体はすぐに出来てしまいましたが、他の部分の再生も行っていたため、完成までには8か月程掛かってしまいました。
 時間が掛かったのは、やはり部品の手配で、小さなピンやクリップ等が廃番となっていて手に入りません。しかたがないので国外でパーツを探してみました。海外では売れ残りのパーツがまだ有り、これを発注して取り寄せましたが、時間は掛かります。2週間ないし1か月半程度は見た方がいいでしょう。取り寄せた国は、アメリカ・イギリス・ロシア・ラトビア・カザフスタンです。当車も随分とインターナショナルになったものと思います。